パーフェクトワンのトライアルセットの口コミ!スキンケアはどれもサラッとしている?


CMでも宣伝している新日本製薬の「パーフェクトワン トライアルセット」を購入し、使用してみました。

クレンジングリキッド(クレンジング/洗顔)、モイスチャージェル(美容液ジェル)、CCクリーム(ファンデーション)のセットです。

クレンジングリキッドは、通常の洗顔にもメイク落としにも使用出来るとのことです。

スポンサードリンク

泡が立たずかなりサラッとしたリキッドなので、「これで汚れが落ちるの?」と思ってしまいます。

それ故、メイクがきちんと落ちるとは到底思えず、私はメイク落としとしては使用しませんでした。

スポンサードリンク

モイスチャージェルもサラッとしています。

何度も重ね塗りしたくなります。

あまり潤いを感じず、私の場合は使用する事によって逆に肌のカサつきが酷くなってしまった感じがしました。

7種類のコラーゲンが配合されているそうですが、正直、それを感じさせてはもらえませんでした。

そして、CCクリームです。

私はCCクリーム自体が初体験でした。

最初は塗り過ぎだったのか肌がベタベタし、塗ってから1時間位でよれてきてしまい、「CCクリームってこんなもんなのか~」と思いました。

しかし量を調節して使用すれば、あまりベタベタする事なく、またパウダーファンデーションとは違った自然なメイクにする事が出来ると感じました。

有名な製薬会社の製品なのでかなり期待していたのですが、私個人としては残念ながら「これからも使い続けたい!」と思うものではありませんでした。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です