ビフェスタのうる落ち水クレンジングの口コミ!サラッと拭き取るだけでオフできる?


家に帰ったらすぐにメイクを落としたいと思い、ビフェスタのうる落ち水クレンジングを購入しました。

ポンプタイプで300ml入りのボトルなので仕方がないと思いますが、個人的にはポンプがもう少し高い位置にあると使いやすいのではないかと感じます。

しかし、飛び散りなどはないので使用しやすいです。

スポンサードリンク

クレンジング本来の機能としては、しっかりと落ちます。

以前、同じ理由でシートタイプのメイク落としを使用していましたが、シートの肌当たりが強くて肌に負担を感じ、メイクをしっかり落とす事が出来ませんでした。

スポンサードリンク

ビフェスタのうる落ち水クレンジングは自分でコットンに取る量も調節が出来るし、力を入れなくてもスルッと取れる為、肌がヒリヒリしたり赤みが出たりということを気にする事なく使用できます。

ファンデーションは薄塗りしているということもありますが、サラッと拭き取るだけでキレイに落とせました。

アイメイクもかなりしっかり落とす事が出来ます。

マスカラ、アイラインは1回2回拭いただけでは取りきれませんが、ある程度は取れれば個人的には、良いと思います。

使用後も肌の突っ張り感がなく、乾燥も感じませんでした。

価格を考えればかなりお得で使いやすいと思います。

拭き取るだけで洗い流す必要はなく、時間がない時にはかなり重宝すると思います。

メイクを残す事はかなり肌に負担がかかる事なので、時短しながらでも、楽しながらでも、しっかり落としたいものです。

そういった時間に追われる現代女性のニーズに、合っていると思う。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です