ちふれの口紅の口コミ!肌に優しくて伸びと発色が良くてチークにもなります!


私はちふれ化粧品を愛用しているのですが、その中でもちふれの口紅がとても便利なので、紹介したいと思います。

ちふれの口紅は300円で19色あるのですが、赤色がとっても重宝します。

元々ちふれ化粧品は低刺激な物で出来ていて肌に優しいのですが、口紅はマットな仕上がりになり、テカテカもせず、すぐに落ちなくて荒れないので、とても使いやすいです。

スポンサードリンク

また、何故赤色をオススメしたのかと言うと、このちふれの口紅はクリームチークの様に使えるのです。

リキッドファンデーションと混ぜて使うとベタベタもせず、スーッと伸びて綺麗な発色をしてくれます。

スポンサードリンク

濃さも調整が効くので、口紅1本を化粧ポーチに入れておくだけで急用の時も顔色を明るくすることが出来ます。

しかも300円という安さです。

他にも使い方はあり、イガリメイクやドファサルメイクで必要な赤チーク、赤のアイシャドウの代わりにもなるのです。

アイシャドウに使う場合は手に口紅を薄く取り、瞼にポンポンと広げる様に乗せます。

すると綺麗なマットな発色をしてくれるので、大変綺麗に仕上がります。

また、アレンジとして濡れアイシャドウを作ることも出来て、私のやり方だと、その上からピンクパールのラメシャドウを重ねます。

すると、華やかになり周りと差をつけることが出来ます。

話が戻りますが、ちふれの口紅には上記にも書いた通り19色あるので、オレンジ色なんかも夏場になれば使うかと思います。

アイシャドウ、チーク、口紅を合わせると統一感も出るので、まとまった印象になり好印象かと思います。

とてもオススメです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です