雪肌精のBBクリームの口コミ!色白や美白を目指す人にオススメです!


雪肌精のBBクリームはとても使い勝手が良くてオススメです。

海外ブランドも含めて、数ブランドのBBクリームを数年に渡って使ってきました。

価格とクオリティーを考慮すると、私が使ってきたBBクリームで最もコストパフォーマンスが良い商品だと思います。

スポンサードリンク

ドラッグストアでセールの時なら2000円弱で購入できます。

選べる肌の色は二種類と決して多くはないのですが、よっぽどの色黒の人でない限り問題にはならないはずです。

そもそも雪肌精は色が白い人、あるいは美白を目指している人をターゲットにしているブランドのように私は感じています。

スポンサードリンク

私は決して色白の方ではありませんが、02のカラーで私の肌にもしっくりきます。

韓国ブランドなどではベタっとしがちなBBクリームがありますが、雪肌精のものは付け心地もサラッとしていて、夏でも使いやすいです。

クリーム自体も伸びがよく、顔全体に指できれいに伸ばすことができます。

BBクリームで気になるのはカバー力ですが、こちらもバッチリです。

少し気になるシミのところにはコンシーラーをポイント部分に上塗りすることもありますが、基本的にはBBクリームのみで毛穴や肌のくすみはきれいにカバーしてくれます。

SPFも40と日焼け止めクリームとしてもちゃんと役目を果たしてくれます。

普段使いのファンデーションとしてならこのBBクリーム一本で十分だと思います。

BBクリームは色々なブランドが出していて価格もピンからキリまでありますが、さすがKOSEというクオリティーを2000円弱で手に入れられる雪肌精のBBクリームは、声を大にしてオススメしたいです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です