プリマヴィスタの化粧下地の口コミ。使い心地やテカリへの効果は?


私がオススメする使ってみて良かったものが、プリマヴィスタの化粧下地です。

今までは、カバー力重視で海外製品を使うことがほとんどでした。

カバー力は確かにあるけれど、結構時間が経つとテカってしまうことが悩みの種でした。

スポンサードリンク

ネットなどでもプリマヴィスタの化粧下地が話題になっていたので、買って使ってみてすぐ実感しました。

塗った感じはサラッとした着け心地で、ペタペタ感は全くありません。

薄く軽い感じなので、一見カバー力は大丈夫かな?

と心配になりますが、少量でも効果はバッチリです。

スポンサードリンク

ファンデーションを塗る前の顔全体の色味が均等にキレイになります。

「マイナス5歳肌」と謳っていますが、本当にその通り、それ以上の効果だと思います。

そして驚くのが、時間が経っても全くテカらないことです。

今までは出掛けても途中であぶらとり紙で油を取る、ファンデーションの重ね塗りをする、ティッシュでTゾーンを押さえるといったことをやらなければ顔がテカテカになっていました。

このプリマヴィスタの化粧下地に変えてからは、この油を取る作業、ファンデーションを塗る作業をしなくて済みました。

今までずっと脂性で困っていたので、この化粧下地に変えて正解でした。

鏡を見ても、テカっていないことに嬉しく感じてます。

出かけるときには化粧直しは絶対でしたが、今はリップくらいしか持ち歩かなくて済むので嬉しいです。

本当にテカらないので、脂性の肌の方にはすごくオススメ商品です。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です