眉ティントのやり方は?使用感や効果を口コミ!


女性にとって朝のメイクの時間はかなり問題です。

まつげエクステなどが流行りかなり楽にはなりましたよね。

そんな朝のメイク時間短縮に有効で若い女性の間でかなりの話題になっている眉ティントについてです。

スポンサードリンク

早速購入して、試してみました。

謳い文句は、7日間洗顔しても落ちない!とのこと。

ティントとは染めるという意味みたいですね。

どのサイトで見ても、大体お値段は900円~1300円程度でお手軽です。

色味も3色ほどありました。

自分の髪色に近いものを購入し、いざ、あけてみると結構トロミのある液体です。

匂いはそんなに気になりません。

やり方は眉に沿って塗り、トロミがあるからか結構たっぷり目にとらないとムラになってしまいそうな感じです。

スポンサードリンク

塗り終わると鏡の前にはゴルゴ13のようなバカ殿のようなイモトのような、なんともお間抜けな自分が…。

次に二時間ほど乾燥させます。

そのまま寝てしまって朝はがすのでも大丈夫だそうです。

とりえず失敗が怖いので二時間にしておきます。

二時間が経過し、触ってみるとぱりぱりになってます。

これをぺりぺり剥がしてみると、本当だ!本当に眉毛がある!けど若干薄い気がする!二時間では少し足らないかもしれません。

そして洗顔してみました。

いつもと同じくらいの要領で洗顔してもメイク落としを使ってもまったく落ちません!これは便利ですね。

今はまだ4日目なのですが、若干塗りが甘かったところは少し薄いかな?位です。

出かける前に少しだけ書き足せば問題ない程度です。

一から描くよりは時間短縮できますよね。

お手ごろ価格だし、効果は抜群ですので、見かけた方はぜひ購入してみてください。

ただ、やってる最中はかなりお間抜けな感じになるのでお一人でやることをオススメします。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です