マスカラが時間がたつとパンダになってしまう人に絶対的おすすめ!


私のお勧めするコスメはマジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダーエッジマイスターBK999というマスカラです。

若い世代から絶大な人気を誇るマジョマジョですがその中でもマスカラは特に評価の高いアイテムでしょう。

様々なタイプのマスカラがありますがその中でもこのラッシュエキスパンダーエッジマイスターBK999の良いところは汗、水、皮脂、涙には強いのにお湯で簡単に落ちるところです。

スポンサードリンク

今まで長い時間をかけて落としていたメイク落としの時間が短縮でき、とても気に入っています。

スポンサードリンク

また、コームタイプのブラシのため短いまつげも逃さずしっかりとよく伸びてくれるので重ね付けしなくてもところも魅力です。

仕事上、夜勤が多く、長時間のメイクを余儀なくされていたのですが時間が経つと共に少しずつ崩れていく化粧の中でもこのマスカラだけは落ちませんでした。

カールも長時間続いてくれるので持ちが良く、よくお客様につけまつ毛なのかと聞かれ、自分のまつげにマスカラを塗っただけですと答えると驚かれました。

他社ブランドを使用していて夜になると目の周りが黒くにじんでしまう、いわゆるパンダ目になってしまい悩んでいた同僚にもこちらをお勧めしてみたところ大満足してくれ、現在でもリピーターになっているそうです。

仕事や家事などに追われ忙しく時間がない人にはぴったりのアイテムだと思います。

お値段もリーズナブルで良心的です。

何より安心なのは大手化粧品メーカーの資生堂さんが作っているコスメなので安心して使用できます。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。