ラッシュエキスパンダー エッジマイスターの口コミ!つけまつげ不要!


私は化粧を始めたのは大学に入ってからなのですが、その時からずっとマスカラはマジョリカマジョルカのものを使っています。

はじめは友人が「ボリュームがすごく出るし、まつげが長くなる!」と教えてくれました。

あとはブランドの雰囲気が妖艶で気に入ったので購入しました。

スポンサードリンク

どの種類のマスカラもまつげをいい感じにしてくれるので気に入っています。

その中で今使っているものは『ラッシュエキスパンダー エッジマイスター』で色はブラウンです。

こちらは2014年のアットコスメ大賞を受賞した商品です。

価格は1200円程です。

まつげを長くしてくれるマスカラです。

スポンサードリンク

アプリケーターがコーム型になっています。

片面は大きめでもう片面は細かいコームになっています。

なので、しっかりまつげをキャッチしてマスカラを塗ってくれます。

マスカラがだまにならず綺麗に塗ることができます。

テレビでアイメイクはブラウンにするとデカ目効果があると聞いたのでブラウンを選びました。

はじめは違和感があるのではないかと思いましたが、とっても馴染む色で、たしかに目が大きく、そしてふんわり見えるような気がします。

しっかりビューラーでまつげを上げてからマスカラを塗ると、上向きをずっとキープしてくれます。

これが1番いいなと思います。

マスカラを二度付するだけで、自分のまつげではないくらい長くなります。

これはつけまつげがいらないくらいです。

涙にも強く、パンダ目になりません。

でも、たまにマスカラがボロボロこぼれる時があるのが残念です。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です