ナチュラルグラッセの下地メイクアップクリーム・オールインワンベースの感想


今回、私がオススメしたいのは「ナチュラルグラッセのメイクアップクリーム・オールインワンベース」です。

これ一つで、日焼け止め・保湿美容液・下地・ファンデーションが済みます。

といってもがっつりとしたカバー力がある訳ではないので、あくまでもナチュラルメイクが好きな方にオススメです。

スポンサードリンク

近所へちょっとしたお出かけや、育児に追われてメイクに時間をかけていられないお母さんなどにすごくオススメです。

1つで4役な上に、これは石鹸で落とせるのでメイク落としも楽なんです。

ナチュラルグラッセのいい所は、国産な所。

海外からはいってきてるメイクアップ用品が多い中で国産なのは嬉しく思います。

スポンサードリンク

そして天然成分を使用しているところです。

なので肌への負担が少なくすみます。

石油系の油は使用してなく天然系の植物油を使用していますし、パラベンなどの合成防腐剤も使用していないので期限はありますが肌への負担を減らします。

そして、科学香料も使用してないので天然の香りで癒されたりもします。

美容成分としては美容効果の高いハーブなど、植物が保湿やハリの効果を高めてくれるのでお化粧してるのに見た目も肌質にも綺麗になれるが嬉しい所だと思います。

これひとつでツヤもでて肌が明るくなりますが、少しベタつきが気になる時はナチュラルグラッセのパウダーでサラサラにしてカバー力をアップさせるのもオススメです。

香りは柑橘系なので好みがあるかと思いますが、いわゆる化粧品のようなキツイ匂いではないので不快感はありません。

伸びもよくつけ心地もいいので、1度使ったら手放せなくなります。

気になる方にはお店でサンプルをもらって是非試してもらいたいです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です