ちふれ アイブロウペンシルくりだし式は柔らかくて色づきが良く長時間消えないです!


私は眉毛を書くことが得意ではありません。

眉毛が目立たないように、前髪を眉毛の下くらいまでのぱっつんにしているくらいです。

見えないからといって全く書かないわけではなく、かといって適当に書いているわけでもなく、自分なりにきれいに書く努力をしています。

スポンサードリンク

そしていつか眉毛に自信が持てるようになったら、前髪を上げてみたり斜めに分けてみたり、前髪を伸ばしてワンレンにしたいなと思っています。

私は眉毛を書くときに、パウダータイプとペンシルタイプの二種類を使っています。

そして、眉毛を簡単に書くことが出来るプレートを利用しています。

スポンサードリンク

まず眉毛のプレートを当てて、パウダータイプを使い大体の眉毛を書きます。

その後にペンシルタイプを使って、薄いところや細かいところを埋めていくというやり方で眉毛を書いています。

ペンシルタイプのアイブロウは色々と使ってきましたが、今はちふれのアイブロウペンシルくりだし式に落ち着いています。

このアイブロウは、柔らかくて色づきが良く使いやすいです。

他のアイブロウで硬くて色づきも悪く最悪なものがあったのですが、ちふれのアイブロウは本当に書きやすいです。

時間が経っても消えることもなくしっかりついていますが、メイク落としを使えば簡単に落とすことができるのも良い点です。

また、鉛筆削りを使うタイプのアイブロウが苦手なので、くりだし式であるところも良いです。

力を入れても折れにくいところも良いです。

これからもこのアイブロウにはお世話になるつもりです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です