インテグレート アイブロー& ノーズシャドー BR731の使い方は?


私の眉毛作りは、この化粧品が欠かせません。

その名は「インテグレート アイブロー&ノーズシャドー BR731」です。

これにはベージュのような薄いブラウン、黄色っぽい薄めのブラウン、普通のブラウンの三色のシャドーが入っていて、長い毛のブラシと短い毛のブラシが両面についたものがセットで入っています。

スポンサードリンク

私の髪色は暗めのブラウンですが、少し明るめのこちらのシャドーで仕上げると明るい印象になり、気に入っています。

使い方は、私の場合、結構眉毛がしっかりあるので、形を整えてカットし、そしてこのシャドーを使います。

スポンサードリンク

濃い色(真ん中と一番濃いブラウンを混ぜたもの)を眉毛の真ん中から、眉尻あたりまで塗ります。

あくまで自然になるように意識します。

そして、眉頭にいくほど薄いブラウンにしていきます。

眉頭の色が濃いとキツイ印象になるので、明るい色の方がいいと思います。

これで、だいたい仕上がります。

でも、このシャドーだけだと汗をかいたりすると取れていく心配もあるので、全体に眉マスカラを塗ります。

これは色々使っていますが、こちらも明るいブラウンを使うようにしています。

そして、眉尻は形をキレイにみせるためにアイブローペンシルを使います。

最近のお気に入りは、ケイトのアイブロウペンシルNです。

色はBR-3です。自然な茶色と書いてあります。

これは安いわりに書きやすく、消えにくいのでオススメです。

これらを使って私の眉毛は完成しています。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です