ディオールのアディクト グロスの口コミ!カラーの展開が多く唇年齢が若返る?


最近よく目にする外国の雑誌のモデルさんは、ぷっくり唇の人が多い気がします。

今、ふっくらとした唇が流行中なんだそうです。

ディオールのアディクトグロスは、ふっくらとした唇を作ってくれるプランパーオイルが配合されていて、このプランパーオイルが内側からも視覚的にもPLUMP(ふっくらとした唇)にしてくれるそうです。

スポンサードリンク

パッケージは高級感があふれています。

輝きと重厚感があります。

18色展開というのも嬉しい点です。

ただ、ちょっと重くて持ち歩きには不向きかもしれないです。

これは購入する際にかなり迷います。

スポンサードリンク

私は口紅と重ねて使いたかったので、あえて上梅の色を選びました。

そして、季節的にも春らしい淡い感じの色にしてみたくて、533のプリンセスを選びました。

これは売れ筋のカラーだそうです。

使いやすそうな色です。

実際に使ってみて、この色にして正解だったと思いました。

今あるリップの上に使えるからとても使いやすいし、ナチュラルに明るくしてくれて、唇年齢が若返ったように感じます。

そのまま塗っても使えるし、一石二鳥で使い勝手がとても良いですね。

テクスチャーはグロスの割にはサラッとしている感じで、ベタベタ感をあまり感じません。

PLUMP(ふっくらした唇)ですが、こちらもとても良い感じです。

塗る量を調節するとぷっくり感も少し調節できるので、ナチュラルメイクとしっかりメイクで調節することで幅広く使えるので、使い勝手がとても良いです。

これはかなりおすすめの1品です。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です