MACのリキッドアイライナーの口コミ!涙や海などでも滲まない!


MACのリキッドアイライナーを5年以上リピートし続けています。

私は逆まつげでとても涙が出やすく、ウォータープルーフのリキッドアイライナーでもすぐに取れてしまうし、ペンシルタイプのアイライナーだと滲んでしまい、そんなことがすごく悩みでした。

しかし、MACのリキッドアイライナーと出会ってからは、そんな悩みが嘘だったかのように、涙が出ても取れない、多少こすっても取れない、滲まないでかなり優秀です。

スポンサードリンク

海やプールでもキープ力を発揮してくれています。

スポンサードリンク

しっかりウォータープルーフなのにクレンジングですんなりと落とせるこのアイライナーは、これから先もずっと使いたいと思う商品です。

MACだと少し高いイメージもありますが、このアイライナーは3000円程なのでコスパも素晴らしいです。

容量は2.5mlでハケタイプのアイライナーです。

細い線も太い線も自由自在に簡単に描けるアイライナーです。

コンパクトなので小さめポーチにも入りますし、私はこのアイライナーだけポケットに入れて出かけることもありました。

本当ににオススメしたい商品で、私の周りの家族、友達は、一度試しに買ってみたらもうこのアイライナー以外は使えない!と言う声をよく聞きました。

こんなに熱くこのMACのリキッドアイライナーをオススメしていますが、決してMACの販売員でもなければMACの回し者でもなく、普通の主婦です。

長々と最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です