ヴェレダのマザーズ ボディオイルの口コミ!上質な香りで乾燥肌・敏感肌でも使える?


私が最もお勧めしたいボディケアアイテムは、ヴェレダの“マザーズ ボディオイル”です。

妊娠中に妊娠線予防のために購入したのですが、乾燥肌・敏感肌の私でも継続して使い続けられて肌がしっとりになった製品です。

実際にこのオイルのお陰で妊娠線も出来ずに出産を乗り越えられました。

スポンサードリンク

余りにも気に入ったので、産後も使用し続けています。

オーガニックオイルなので、ハーブのような香りに癒され、毎日のケアが楽しくなりました。

アーモンドオイルや小麦胚芽のオイルなど植物性由来の成分なので、安心して肌に塗布できます。

スポンサードリンク

伸びが良く、塗り始めは少しベタつきますが、塗っていく内に浸透していって気にならなくなります。

毎日お風呂上がりにすぐ塗るようにしています。

少し濡れているくらいの状態で塗布することでより伸びが良くなるので、塗る際には注意しておいた方が良いかもしれません。

保湿したまま次の日の朝まで保ち、痒みなども感じずに過ごすことが出来ます。

私は特に乾燥する冬場は、塗布した後に柔らかい素材の腹巻を付けてパックのようにしています。

そうすると保湿力が更に増すのでお勧めです。

他のボディクリームと混ぜて使っても相乗効果で保湿が長続きするので、万能なオイルだと思います。

上質なので使っている間は気分が上がります。

お腹だけではなく、太ももの付け根や踵、お尻、首周りなどに使用しています。

特に踵は象の皮膚のような固さだったのですが、塗り始めて皮膚が割れなくなりました。

パッケージもお洒落ですし、場所も取らないのでインテリアとしても気に入っています。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です