キャンメイクのユアリップオンリーバームの発色はどんな感じ?


キャンメイクから新しく発売されたユアリップオンリーバームの口コミです。

以前発売されたグロスタイプを愛用していました。

発色がとても良く唇も潤うのですが、グロス特有のベタつきが気になっていたので、バームタイプが発売されると聞いてとても楽しみにしていました。

スポンサードリンク

カラーは01番。グロスは少し濃いめの02番を使用していましたが、ほんのり色がつけばいいかなと思い、今回は少し色が薄めの01番を購入しました。

パッケージがとても可愛くて、見ていてテンションが上がります。

バームは見た感じ、普通のリップクリームです。

ちょっと量が少ないかな?

スポンサードリンク

と思ったのですが、プチプラなので大して気になりません。

早速唇に塗ってみました。

グロスのようなベタつきはなく、さらっとした使用感です。

下地としても使いやすいかもしれません。

ユアリップオンリーシリーズは唇の水分に反応して数分でだんだん綺麗なピンクに色が変わっていくので、塗ってしばらく様子を見てみました。

が、なぜか全く発色せず。

塗る量が少なかったのかな?

と思い2回、3回と塗り、色が変わるのを待ちましたが、変化はありませんでした。

想像以上に発色が悪かったです。

テスターでちゃんと色を見ておけば良かったです。

グロスの発色がとても良かったので、期待しすぎたのかもしれません。

それに、もともと私は唇の色が濃いので、そのせいで変化が分かりづらかったのかもしれません。

しかし、それにしても色がつかなさすぎです。

グロスはリピートしますが、バームタイプはもう買わないと思います。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です